さーむーいーっ!

もう、今年の天候っていうか、気象っていうか

どうなってるの?


寒い。
寒い。

急に、寒い。


それより、寒いのに


歩くと、汗だくになる私の体は


どうなってるの?
[PR]
Commented by bin-house at 2010-10-27 22:42
ふいちんだけではありませんよ・・・
周りの人は涼しい顔(に見える?)なのに、一人で汗がタラタラと・・(--;)
重量のせいか年齢のせいか????
寒いのに一人でハンカチ握りしめて、チトはずかしー時もあるよ(~_~;)困ったもんです(苦笑)
Commented by chloe at 2010-10-29 15:39 x
そそ!そんなんで電車や建物の中なんか入っちゃっりしたら
さらにダクダクじゃない・・・?
真冬とかでも、寒いんだけど大げさな厚着ってできないんだよなぁ。
(昔はこんなんじゃなかったのに・・・
Commented by aiai525 at 2010-11-01 21:09
♪binちゃん。

おお、なかーまw

10分ちょいの駅までで、ハンカチも下着すら汗だくなんですけど、なんで?w
夏はともかく、冷えて寒くなるの勘弁してほしいわー。
電車の中で、汗ふいてるの私だけ?みたいな時あるあるw
Commented by aiai525 at 2010-11-01 21:14
♪chloe。

おお、なかーま2w

そうなんだよね、歩いてるときはまだいいんだけど、止まるとドバーっと出るんだよね。
信号とか、すごい嫌なんですけどw

chloeもそうだとすると、binちゃん!重量は関係なさそうよ!w

年齢か・・・・・・w
Commented by bin-house at 2010-11-02 02:06
やっぱり そっちぃ〜〜?!?!(><)とほほ・・・
Commented by aiai525 at 2010-11-02 12:08
♪binちゃん。

そうみたい・・・・ww
by aiai525 | 2010-10-27 19:54 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧