人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人との再会。

昨日、高校時代の友人とお食事。

待ち合わせ場所を決めるまで、大騒動ww
原因の1つは私だが。

まあ、無事に全員集合。

小田急デパートの上にある和食屋にてランチ。
友人との再会。_a0009079_23393488.jpg


これしか、撮ってないしww

私は、豆腐御膳?そんなのを頼んだのですが、生湯葉と湯豆腐もついておりました。


静かなお店かと思ったら、意外とうるさいしw
おじさん度が高いのにもビックリ!


ランチの後は恒例のカラオケボックスでのおしゃべり。

そして、その後居酒屋でおしゃべり。


まー、よくしゃべることがあるわねぇ~www


あるんだよ、これが!


昨年の5月以来、5人そろうのは久しぶりで、なんだろう・・・やっぱり同じ歳で、同じ思い出がある友人と話すのは楽しいし、パワーをもらえるね!


でも、目標は桃井かおりなの!
マツコはちょっとした通過点なのよ!

(笑)
by aiai525 | 2010-10-06 00:57 | 美味しいお店

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525