秋バテ。

急に涼しくなったせいか

年齢のせいか

ホルモンバランスのせいか


ちょっと、体調すぐれず。


テレビで話題の秋バテの感じです。


今日は、朝、布団の中から旦那様を見送らせてもらい
昼近くまで寝かせてもらったので、ちょっとスッキリ。


冷たいものばかり飲んでたのもイカンなと。

コーン茶に切り替えましたが。


鍋が食べたい気分ですが、野菜が高くてねー。


皆様も体調にお気をつけて。
[PR]
Commented by bin-house at 2010-09-18 21:28
私もずーっと喉が痛くてねぇ・・・
せっかくいい陽気になってきたのに。
いちいち季節の変わり目についていけなくなってきたような・・・??
ふいちんもお大事にね。
Commented by aiai525 at 2010-09-21 20:11
♪binちゃん。

遅レスになっちまったけど、良くなったかしら?
なんか、喉にくるよね。私もほんのり痛くて、喉が弱いから高熱につながるかとヒヤヒヤした~。

なんとか、乗り越えた感じ・・・

ホントに、暑さにも弱く、寒さにも弱く、季節の変わり目にも弱い・・・・・

ただのダメ人間かもしれないけど、私はww
by aiai525 | 2010-09-17 22:49 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧