来年の手帳。

2011年版『ほぼ日手帳』が、明日から発売されます。

重いだの、なんだの言いながら、来年もほぼ日手帳。

今回は久しぶりにカバーも購入しようかと・・・・
たぶん、「チェリーピンク」。
さらに久しぶりに、ネットで注文してみようかと。

最近、お気に入りで使っているバッグが濃い目のピンクで、合うかなと。
いや、来年このバッグを使っているかはわからないがww



a0009079_14474220.jpg
ママン作。あまりにヘビロテで身体側にくる面が擦り切れてしまい、先日、修繕してもらう。しかし、別の部分がやばくなってきている。次の修繕はしてくれないらしい。元は親戚のおねーさんの帯だったのよ。
小さいほうは妹が貰ったものだが、強奪してきたw
[PR]
Commented by Cchloe at 2010-08-31 16:08 x
私もこの間HP見て悩んでたとこ・・・
チェリーピンクいいよね~。私も買うとしたらソレかな。
けど来年は違うのにしょうかな・・・とも悩み中。
(普段トレーニングウェアにシューズ、テキスト等持歩く私にはやはり非常に重くてさ;)
Commented by aiai525 at 2010-08-31 20:04
♪chloe。

私も結局は、ほとんど家置きで日記代わりだね。
荷物減らすときに真っ先に減らされるのが、手帳だ。

以前、知り合いにスマイソンの手帳を持たせてもらったんだけど、持ってないみたいだったよ軽くてww
Commented by chloe at 2010-08-31 20:35 x
思いっきりスイマソンって読んだ・・・

でもさ、家置きにするともう1冊持ち歩き用必要じゃない?
そうすると同じことを2ヶ所書き込まなくちゃで面倒じゃない?
Commented by aiai525 at 2010-08-31 20:53
♪chloe。

書き間違えたかと思ったじゃないか!ww

持っていかないときは、RHODIAにメモするか、家で思い出して書く(ボケ防止w)
まあ、普段は天気と食べたものと洋服くらいしか書いてないからw

今年は、後で読み返したときにいやな気分にならないように、ネガティブな感情は書かないようにしてるせいか、そんなに書くことないのよ(どんな、性格だよw)
Commented by bin-house at 2010-09-01 01:11
もうそんな時期なのね〜
私も今年一年「ほぼ日」を使ってみたけど、やはり「重さ」が気になって今年はどうしようか悩んでます。
色々、使いやすいのは確かなんだけど〜イマイチ上手に使えてないんだなぁ・・きっと。

「チェリーピンク」きれいだね。
確かに、母上お手製バッグともピッタリだね^^
Commented by aiai525 at 2010-09-01 11:37
♪binちゃん。

あの重さは使う気をなくす、一番の原因だよね。
一時期、中身だけ使っていたけど、あのカバーのバタフライストッパーは優秀だと思うのよね。
でも、重さの原因の7割はカバーだと思うのよねww

binちゃん、器用なんだから自作してみれば、カバー。
そして、ネットで販売だ!
Commented by bin-house at 2010-09-02 02:06
え?!
重さの原因はカバー?!www

確かにあのストッパーは捨てがたいよね。
作るか・・・WW
Commented by aiai525 at 2010-09-02 09:14
♪binちゃん。

だって、同じくらいの厚みの文庫本は重いと感じないもんww

紙質なのかしら? 

カバー、作って、作って!
by aiai525 | 2010-08-31 15:01 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧