ひまわり。

今年も、ひまわり畑に行ってきました。

毎年、3か所くらい大きな畑ができるんだけど、今年はタイミングが悪く最盛期を逃しちゃったみたい。
それでも、壮観でしたけど。

a0009079_17115221.jpg


太陽のほうを向く花ですが、さすがに今年の暑さには参ったのか

a0009079_17145341.jpg


クタっとしてますww

後ろ姿も

a0009079_17163099.jpg


若干、元気が無さげww

お水不足ですね。


a0009079_17275090.jpg

[PR]
Commented by orion1957 at 2010-08-23 17:38
フランスではひまわりが全然なかったです。ありゃ?
ひまわりの後姿かわいい。
いちもんぢ
Commented by chloe at 2010-08-23 23:01 x
ひまわりにはもっと元気でいてほしいけど
哀愁漂う後姿もなかなかかも。
ちょっぴり秋の気配を感じるね。
Commented by aiai525 at 2010-08-24 12:23
♪いちもんぢさん。

もっと前半のステージだと、あのすごいひまわり畑が見れるのよね~。
ぜし、次回はその日程で!w

後ろ姿もなかなかでしょ?w
Commented by aiai525 at 2010-08-24 12:26
♪chloe。

今年のひまわりは、背も少し低くて、花も小さめでした。
ちょっと、ザンネン。

でも、やっぱり、元気はいただける花だね、ひまわりは。

まだまだ、暑いけど、夜なんかは秋の気配を感じるようになってきたよ。
間違って、夜中に鳴くセミもいるけど(笑)
Commented by kumiko at 2010-08-25 16:47 x
おおっ、ひまわりこれは圧巻だね!
植物なのに人のように見える。
ひまわりも夏バテか?!・・・


では、スクラップブッキングの方へ行って来ま~す
Commented by aiai525 at 2010-08-25 23:32
♪kumiko。

すごい、ひまわり畑なんだけど、雑然とした市民農園の中なのww

行ったのが午後だったせいもあるけど、かなりのグッタリ感が出てましたわww
by aiai525 | 2010-08-23 17:28 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧