久しぶりにまとまった雨。

今日は、久しぶりに朝から雨。

風も強く、二度寝の間に床やらカーテンやら、ビショビショになってしまいましたがw


あんまり降って、大きな被害が出るのは困りますけど
たまには、これくらい降らないとね。
家の前のアジサイがずっとシナシナでしたけど、葉っぱがイキイキとしました。


最近は暑くて、趣味のスクラップブッキングもやる気がおきず。
湿度が高いと、紙を触る気がおきないwwww

あ、カードは作ったけど。


そこで、皆様にお願いです。

何か、お題を下さい。


色でも、単語でも、なんかキーワードでも・・・・なんでもいい。

でも、1人1つにしてね。迷うからw


なんか、ひねり出します。
紙にこだわらなくていいです。
他の人が、色を書いたからといって違うものにしなくてもいいです。
色がよければ、そのままで。

自分を信じてっ!
自分の閃きを信じてっ!



(笑)

8月中にアップします!!

うまくいったら、毎月の恒例にします(勝手だなー)
[PR]
Commented by chloe at 2010-07-30 09:43 x
んじゃ「ブルース」♪
Commented by いちもんぢ at 2010-07-30 19:00 x
んじゃ、「フランス」☆
Commented by aiai525 at 2010-08-03 21:24
♪chloe。

うー、いきなりハードル高いっすねーw

でも、がんばる。
Commented by aiai525 at 2010-08-03 21:25
♪いちもんぢさん。

簡単そうで、むずかしいなー。

だって、おフランス行ったことないしww

でも、がんばる。
Commented by kumiko at 2010-08-04 20:10 x
う~ん、ふいちんが好きなものなら何でも!

どうしてもテーマきめないといけないなら・・・

んじゃ、「自転車」!

Commented by aiai525 at 2010-08-05 00:33
♪kumiko。

自転車!

こりゃ、また、難しい・・・。

でも、やるけどw
by aiai525 | 2010-07-29 22:53 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧