あ”つ”い”・・・。

暑い。


字を赤くすると、さらに

暑い。


いや、青くても

暑い。



つーか、もう

熱い。


洗濯してるそばから、汗だくで洗濯物が増えていく。
乾くのが早いのはいいんだけどね。

光化学スモッグ注意報も、今日は出ましたよ。


皆様も、体調に気をつけてくださいませ。
[PR]
Commented by chloe at 2010-07-21 21:28 x
多分、いや、間違いなく、
今の時期はそっちの方が暑いんだろうね;

この間、ここに来たこともないない奴が
「シンガの湿度は異常で、買い物して紙袋に入れてもらうと
 その袋が湿気のせいでふにゃふにゃになる」
とかとあるコミュで書いてたけど・・・んな暑かねぇ~よ。
日本(特に東京)ほど湿度も高くないし、
日陰なんて入るとすっごい爽やかなんだけどなぁ。

そんなわけで今そっちは大変だろうけど、
頑張って乗り切ってください。
何なら避難しに来てちょ。щ(゚∀゚щ)カモーン
Commented by aiai525 at 2010-07-22 20:43
♪chloe。

暑いのは夏だし仕方ないと思うんだけど、湿度がね・・・。
我が家は表通りから、ちょっと下がったところにあるせいか、外歩いてて涼しいなーとか思っても、家の前の通りに入ると風が抜けなくて、ぐっと暑さが溜まってる感じがするのw

湿度が高いと、日陰に入っても爽やかさはないわね。

東南アジア=湿度高い みたいなイメージなんだろうね(私たちの、金沢=金粉みたいな?ww)紙袋フニャフニャになるっていったら、湿度200%くらいだよね。日本の雨の日でもそんなことにはならないと思うんだがなー。

避難というか、現実逃避しに行きたいです―♪
Commented by bin-house at 2010-07-23 00:49
ホント・・・辛いゎ(;´Д⊂)
朝から27℃とかって何よ?!
Commented by aiai525 at 2010-07-23 20:23
♪binちゃん。

せめて、朝と晩は25℃を超えないルールにしてほしいよね。
Commented by bin-house at 2010-07-24 03:18
最近、私が早起き出来るのは「暑くて目が覚めるから」です。
ダメな主婦でゴメンナサイ(;つД`)
Commented by aiai525 at 2010-07-26 17:47
♪binちゃん。

もっとダメな主婦の私は、昼ごろ気絶しちゃいます・・ほぼ日ww
by aiai525 | 2010-07-21 15:47 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧