お届き物。

kumikoから、届いた~。

ありがと~。

a0009079_22304422.jpg


1日1鳩。

です。

(笑)
[PR]
Commented by kumiko at 2010-07-13 23:09 x
いや、お恥ずかしい…^^;

1日1鳩、よろしく!
バターが多く入っているので冷蔵保存でお願いします。<(_ _)>
Commented by aiai525 at 2010-07-14 00:06
♪kumiko。

ありがとねー。
おめざに1鳩にしておりますw

おお、そうか、冷蔵庫に入れるのか―!
サッソク、入れてくる!w
Commented by kumiko at 2010-07-14 09:04 x
おはよー
おめざ1鳩ありがとうございます!
今、おめざ見ながらコメントしてます。(笑)
夏は冷やしサブレーも美味しいざます。
Commented by chloe at 2010-07-14 16:44 x
あ、鳩サブレだ!
鳩サブレとひよこって自分では買うことないだけに
もらうと嬉しい1品だよね~♪ ムフフ
Commented by aiai525 at 2010-07-15 21:39
♪kumiko。

なぜか、冷やしにしてから食べられていませんww

明日のおめざは「冷鳩」いってみますw
Commented by aiai525 at 2010-07-15 21:41
♪chloe。

お土産でもらうものだよね~、2つとも。

頭から食べるか、尻尾から食べるか、人によって違うよね。
私は尻尾から派ですw
Commented by bin-house at 2010-07-16 00:20
お!この豆落雁おいしいよ〜♪

そして私も尻尾派です<鳩サブレ
Commented by aiai525 at 2010-07-19 22:23
♪binちゃん。

落雁は2個続けて食べると、口の中の水分が無くなりますなw

鳩サブレ、たまには腹からいってみるか!と、試してみましたが2つに折れて食べにくくなりました。やっぱ、尻尾だわww
by aiai525 | 2010-07-13 22:32 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧