cerasa。

cerasa←サクランボ

旦那様の知り合いから届きました。

佐藤錦。

「山形の赤い恋人」

だそうです。


たいへん、おいしゅうございました。


a0009079_23404674.jpg

[PR]
Commented by orion1957 at 2010-07-06 11:47
ゆうパックじゃなかったですか?(笑
美味しそうな赤色がいいっすね~。
いちもんぢ
Commented by chloe at 2010-07-06 20:57 x
サクランボはアメリカンチェリーじゃなくて
やっぱ↑これがいいっ!
(もちろんアメリカンチェリーも食べるけどさ)
Commented by bin-house at 2010-07-06 23:47
昔はアメリカンチェリーのほうが好きだったけど、歳とともに佐藤錦の甘酸っぱさがおいしく感じるようになったなぁ。
写真、きれいな色♪
Commented by aiai525 at 2010-07-07 12:26
♪いちもんぢさん。

クロネコさんでしたので、大丈夫でしたw

おいひいです。
Commented by aiai525 at 2010-07-07 12:28
♪chloe。

買ってまで食べたいとはあんまり思わないのよ、サクランボって。
でも、さすがに佐藤錦は美味しかった。

アメリカンチェリーって、毒々しいよねw
Commented by aiai525 at 2010-07-07 12:31
♪binちゃん。

甘さと酸っぱさのバランスがいいね、佐藤錦って。

冷蔵庫を開けるたびに、口に入れてますw
Commented by kumiko at 2010-07-07 19:16 x
おおっ、こちらも佐藤錦ちゃんが・・・

そう、年のせいか佐藤錦(日本のさくらんぼ)が
再び美味しく感じられるようになりました。
Commented by aiai525 at 2010-07-09 21:56
♪kumiko。

美味しいね。旬の短い果物は余計にそう感じさせるね。

もう無くなってしまったのが残念だw
by aiai525 | 2010-07-05 23:45 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧