バナナ。

先週の金曜日、ダンナと近所の居酒屋へ。

チェーン店だけど、お魚系が美味しいので好きなお店。


お刺身も全部おいしくて(アジ・カツオ・赤イカ・〆サバ・活タコ)

日本酒を頼んだら、残り少ないのでとほぼ1杯分サービスしてくれたり。


ま、それだけでイイお店になっちゃうんですけど(笑)


お会計をしたら、なぜかバナナをくれました。

「デザートにどうぞ!」と・・・


a0009079_215688.jpg




他の人にもあげてたのかしら?


それとも、私がバナナを欲しそうな子に見えたからなのでしょうか?
[PR]
Commented by bin-house at 2010-06-29 00:35
お土産にバナナとは!
しかも一房?!
なんか、イイわっ♪

Commented by chloe at 2010-06-29 20:25 x
バナナ?!
端の1本が無くなってるのは・・・ふいちん?
それともその状態でくれたの???
Commented by kumiko at 2010-06-29 21:41 x
本当だ、なぜバナナ?・・・
でも、私も貰ったら嬉しいナ~(笑)
Commented by aiai525 at 2010-06-29 21:49
♪binちゃん。

よくわからないけど、貰ってきましたw
けっこうな量です。

ただ、冷蔵庫の中がバナナ臭いw
Commented by aiai525 at 2010-06-29 21:51
♪chloe。

端っこは持ち上げたら、もげましたw
貰った時はきれいなバナナでしたが、放置しておいたら熟れて食べごろになってしまいました。

嫌いじゃないが、匂いはあんまり好きじゃないw
Commented by aiai525 at 2010-06-29 21:53
♪kumiko。

わかりませんが、レジの所にあるショウケースにこの一房が入ってて、袋に入れてくれました。
酔っぱらいには、少々重かったですww

ま、私もうれしかったがw
by aiai525 | 2010-06-28 21:06 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧