キャンドルナイト。

昨日の夏至の夜。

a0009079_21585581.jpg



気分だけね。

テレビ消して。

音楽聴きながら。


でも、アナーキーだけど、聴いてたのw


1時間もたたずに終了。


熱くて・・・。


キャンドルつけたら・・・・



(笑)
[PR]
Commented by chloe at 2010-06-23 01:09 x
確かに↑これだけつけたら暑いやね。
ロウソクの火もバカにできないもんだよね。
マッチ売りの少女の気持ちが少しわかった。
Commented by orion1957 at 2010-06-23 11:18
これも二酸化炭素ですから100%エコじゃない気もしますが
たまには気分がかわっていいかもしれませんね。
いちもんぢ
Commented by kumiko at 2010-06-23 14:47 x
あ、ふいちんも~(^^)v
仲間がいると嬉しくなるね♪
ちなみに私はロウソク3本だけ棚に置いてサッカー観戦してました。
できることから少しずつね。^^
Commented by aiai525 at 2010-06-23 22:08
♪chloe。

あぶねーから、まとめてみたら熱いww

マッチ売りの少女・・・・私ならその辺のモノに火をつけてしまいそうですww
Commented by aiai525 at 2010-06-23 22:09
♪いちもんぢさん。

たしかにね。
みんながやっているから、やる!そんな私ってエコよね!

って感じでお届けしています(爆)
Commented by aiai525 at 2010-06-23 22:13
♪kumiko。

まあ、それくらいが普通よねww

私はエコロジストじゃないんで、すぐにテレビつけて、パソコンつけて、電気つけて、でしたww

蛍光灯ガンガンついてるのが好きww
Commented by bin-house at 2010-06-26 00:29
ふいちんもやってたのか〜^^

エコがらみじゃないけどー
アロマキャンドルの香りがキツすぎて気持ち悪くなった事がある・・・・(つД`)
Commented by aiai525 at 2010-06-27 10:48
♪binちゃん。

一応、やってみたww すぐに終了したけどww

キャンドルって、蝋の臭いと混じって変なときあるよね。
ただ嗅いだ時と、火をつけた時と匂いが変わりすぎだよ!みたいなのイヤだわ。
by aiai525 | 2010-06-22 22:02 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧