人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の、晩ご飯。3月26日編

マヨネーズ獲得に命を燃やしてあちこち歩き廻って帰ったならば、宅急便屋さんの不在票が入っていた。2分差だった・・・。連絡をすると4時頃になるとのこと。マヨネーズ獲得第2章に入ろうと思ったが、あきらめて待つことにする。

思ったより早く再配達してくれたので、さぁ、行こうかなぁ~なんて思っていたら「刑事ナッシュ・ブリッジス」が始まってしまい、動けなくなる。
駅前の本屋に行く用事を無理矢理思い出し、出かけたがすんごい風!駅前のドラッグストアで5個目のマヨネーズを手に入れ、家に帰った。
疲れた~~。たぶん、傍から見たら真っ白に燃え尽きていたと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・ハンバーグ(付け合せは、マッシュポテト、アスパラ、ニンジン、目玉焼き)
・スープ(インスタントのスープにニンジンとホウレン草を加えたもの)
・冷奴
・大根サラダ

旦那様にマヨ・ゲッツのことを報告したら、かなり喜んだ。
by aiai525 | 2004-03-28 08:51 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525