多摩蘭坂。

お墓参りを終えた私たち。

写真を撮ったり、散らかった砂利を片付けながら相談。
国立へ行こう!と、思い立ち私はなかなか機会が無く行けずじまいの多摩蘭坂へ行ってみよう!と。

その瞬間、chloeと私、清志郎にむかって

「じゃ!行ってくるから!」

と、言い残し、またおしゃべりしながら駅へ。

国立について、お昼を食べ、多摩蘭坂へ。
この時も、mixiコミュの案内が役に立つ(同じ方です。感謝!)

a0009079_2162853.jpg


登りきる手前で、ココ清志郎も歩いたんだよなー・・・と思いにふけ。


その後は、新宿へ移動して恒例のカラオケ館にて爆裂トークw
「女は三人寄ると姦しい」と言いますが、2人でも十分に姦しいww

次回は、ぜひ、5人で姦しいになりましょう!!www
[PR]
Commented by orion1957 at 2010-05-30 23:33
お墓、すご~い。
青山の葬儀の時、いけなかったから行きたいな~。
今度行ってみよ。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2010-05-31 18:04
♪いちもんぢさん。

ぜひ、行ってください!
高尾のほうなので、バイクでもいいのでわ?

ボスが待ってるよ!
Commented by kumiko at 2010-06-01 17:03 x
わ~~~、もう行って来たのね~!
今週あたり連絡くるかなぁと思って待ってたのよ、
chloeちゃんから連絡来ないはずよー(汗)

お墓もいいところでよかったね、
今度私も行ってみよう。


5人の中に私は入ってる?・・・(怖々。)

Commented by chloe at 2010-06-03 09:18 x
まずは遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと~~~!
私もあと数カ月で追いつくので待っててねん♪

この間は暑いくらいな陽気が気持良くていい日だったねー。
次回はまた秋の暖かい日狙って行きましょう。

この週末はお義母さんと出かけたり
週明けは温泉旅行行ったり、
そして今は自分の実家来てたり・・・と
連絡できる時間がなくて申し訳なかったです<kumiko
Commented by bin-house at 2010-06-04 00:27
お!行ってきたね!
お墓、かわいいね(ってこの表現が良いのか悪いのか?)
ブロンズに混じってアイアン素材の「あの子」が!!!かわいいゎ
今回は皆に会えずで残念だけど、次回こそは時間とお腹を空けておくぜ!!

ふいちん、遅ればせながら・・・お誕生日おめでとっ!
Commented by kumiko at 2010-06-08 11:09 x
そう、ふいちんの誕生日プレゼント(ちっちゃいけど)まだここにあるわ、
さちことふいちんと会う時、持っていこうと思ってたの、
後で送るね、もう少し待っていて。。。
そして送ればせながらお誕生日おめでとう!

↑了解!chloeちゃん
2週間ってあっという間なんだよね、
次回は是非3週間でお願いします。(笑)
Commented by aiai525 at 2010-06-10 20:45
♪kumiko。

すみません、まとめレスになりますが。

ありがとうございます。いち早く、43になってみましたw
あなたにも、何か届くと思いますのでお待ちください。

5人にはもちろん、入っています。
次回は、5人で姦しくww
Commented by aiai525 at 2010-06-10 20:49
♪chloe。

先日は忙しい中、時間を割いてくれてありがとう。
あの日はホントに暑いくらいだったけど、気持ちよく歩けて良かったねー(次の日から寒かったよね)
多摩蘭坂も行けたしね。

先陣切って、43になってみましたよw
たまには追い抜いてもいいんだよ!ww

秋にまた、ボスに会いに行きましょう!
Commented by aiai525 at 2010-06-10 21:01
♪binちゃん。

まさに、かわいいお墓でした。モニュメントっていうほうがいいのかな?

かわいいあのこ(ロッカーズかっ!w)も、いっぱいいました。
chloeとちょっと興奮(爆)

43ですよ!binちゃんは、しばらく42でいいわねw
と言いつつ、年初の友人のこともあってカードもプレゼントもしないままで、スマン。
キューピーでごまかした、私を許してね。

秋にはみんなで会いませう!
by aiai525 | 2010-05-30 21:13 | ぬるま湯日記 | Comments(9)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧