清志郎に会いに。

金曜日、友人chloeと、清志郎のお墓参りに行ってきました。

お天気も良くて、駅からのんびりとおしゃべりしながら歩き。
mixiコミュに写真で、道案内を載せてくれた方がいて、おかげですんなりと行くことができました。

おかしな言い方かもしれないけど、本当にいい所でchloeと何度も

「いい所で、良かったね~」

と、言ってしまうほど。


霊園の売店でお花を買ったんですけど、メッセージを書く紙とペンを用意しておいてくれたり。

それはいつもの事なんだろうけど、ちょっと派手な色合いの花束が多い気がしたり(笑)

こういう場所を公開してくれた、家族の方には本当に感謝です。

いつでも清志郎に会える。



お墓の写真なので、不快に思う方もいるかもしれないけど、そこかしこに清志郎らしさがいっぱいなので。

a0009079_2047278.jpg

[PR]
by aiai525 | 2010-05-29 20:48 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧