sortire。

sortire←外出する

5月2日

GW、旅行などの予定はしてなかったけど、せっかくの良い天気なので近くの相模川でやっている鯉のぼり祭りに。

a0009079_18374059.jpg


1200匹もの鯉のぼりが、川をまたいで泳ぐのは壮観!
風もそこそこにあったので、ひるがえっていました。


5月3日

バルサンをたきたかったので、どこかへ出かけなければと話し合い。
ちょっと考えてはいたけど、混むだろうし、どうかな~と思っていた秩父の羊山公園へ行ってみることに。

行きの渋滞と、白バイの多さにうんざりしながらも、着いてみれば芝桜のあまりのきれいさに、疲れも吹っ飛ぶ!

a0009079_18544370.jpg


今年の天候不順のせいか、まだらな部分も多かったけど圧巻ですよ!

駐車場の仕切りとか地元の人が協力していて、そういうオーガナイズも素晴らしくて来年も絶対に行こうと決めました!

羊山ってことで、羊もいましたよ。

a0009079_190934.jpg


「メェ~」って鳴くのかと思っていたけど、すんごい野太い声で「ブゥオォウッ」っていうか「グゥオウっ!」っていうか、可愛さ0%の鳴き声(笑)
ビックリしたわ!

でも、手に乗せてみたり(笑)

a0009079_193579.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2010-05-05 10:47 x
あはははは、手のり羊!
それも横向いて清ましてるところがいいね。
羊ってキャラクター化されたりすると
もこもこ可愛いんだけど、実際にはベタベタだし
確か瞳が横じゃない?ちょっと気持ち悪い。
でも羊大好き!ラムもマトンもカモーン!(←そっちの好きかよ

こいのぼりもすごいけど芝桜キレイ!
これどっちも近くなの?
すごくいいところに住んでるんだね~。
Commented by aiai525 at 2010-05-05 21:14
♪chloe。

動くんで(当たり前)大変だったー!撮るの(笑)

未年だし、結構好きな動物なんだけどさ、リアルで見るとけっこうキモイよね、羊。
目も怖いし(笑)

でも、私も食べるの好きです(爆)

鯉のぼりは近いけど、芝桜は埼玉県よぉ~。
ちょっと、遠かったわ。行った甲斐はじゅうぶんにあったけど♪
Commented by bin-house at 2010-05-11 21:48
久しぶり~(^_^;)
芝桜、行ったのね♪
家から1時間弱なんだけど未だ行った事無いんだョ。
来年またきたらついでに家にも寄ってくだせぇ(^^)

そういえば、かなり前に「手のりサチコ」の写真を撮った気が・・・・(-_-;)
Commented by aiai525 at 2010-05-11 22:13
♪binちゃん。

ひさしぶり~。

そうなの、行きはわからなかったんだけど、帰りはコストコの所を通って「あ!binちゃんちのそばだ!」って分かったんだけど、なにせその時23:00近くて(笑)

サチコは、手に乗るよ(爆) たぶん(爆)
Commented by chloe at 2010-05-12 10:59 x
乗るかなぁ?(←その気になるなよ

そうそう、手に乗せるのって結構大変なんだよね、
ってことをあの時知りました。
Commented by aiai525 at 2010-05-12 19:14
♪chloe。

乗る乗る!←無責任w

今はデジカメだから何度も撮れるけど、フィルムでよくやったよねww
by aiai525 | 2010-05-04 19:03 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧