caffe solubile。

caffe solubile←インスタントコーヒー

スターバックスから新発売になった『STARBAUCKS VIA COFFEE ESSENCE』

まあ、インスタントコーヒーなんですけど。
20年かかったとか。
お店で飲むのと変わらないとか。

とりあえず、イタリアンローストの3本入りを買ってみましたの。
a0009079_1745077.jpg

a0009079_1751442.jpg


まあ、インスタントにしては美味しいかな。
でも、1本100円か・・・
高いよな。
(12本入りは1000円)

私は飲むものとか、食べるものとかに、あんまりこだわりが無いんで、コーヒーもインスタントでいいんだけど。
高いのは、イヤ!w

小分けになっているのは、いいけどね。

しかし、何かにつけマグやタンブラーを出しますねー。
VIAにも、この小パックが周りに差し込めるタンブラーとか出てますけど。
コレクターじゃなくて良かったよww
[PR]
Commented by chloe at 2010-04-23 16:22 x
ポタポタ落とす式のじゃなくてホントにインスタントなんだね。
他の味も揃ってるの?
でも日常的に飲む人にとっては確かに高いかも・・・

ちょっと前の私なら買ってたかも<マグ&タン
結構頑張って集めたタンブラーも今となっては場所取るだけ;
引越しの多い人はモノ集めちゃダメね(反省
Commented by aiai525 at 2010-04-23 17:46
♪chloe。

うん、本当にインスタント。
味は2種類だけ。

家で急いで飲みたい時は便利かも。
まあ、インスタントは絶対にイヤって人には無理だけどw
ちょっと濃い目だから、ホットミルクに入れたら美味しかった。

私もプラタン3個、ステタン1個持ってるけど、大きいステタン1個で全てカバーできるじゃないかと(笑)
でも、プロモーションの限定に踊らされうのよね。

地域限定を集め出したら、家がうまっちゃうね。
Commented by kumiko at 2010-04-23 23:17 x
これを飲むなら普通のインスタントでもよさそうだね、
スタバとかは外で飲むからいいんじゃないかな?
お店の雰囲気とかちょっと味わったりして。。
私も年末、クリスマスのタンブラー買いそうになっちゃた^^;
頂き物のタンブラーがあるというのに限定とかにつられそうになる時あるよね、
Commented by aiai525 at 2010-04-25 10:46
♪kumiko。

気分の問題だね(笑)
スタバで新発売のインスタント!ってことで。

1本を規定量で作ると、かなり濃い目なので何気に美味しく感じるのかもしれない。
苦味が強いのはいい感じだけどね。私は、安売りの詰め替え用で大丈夫みたいです(笑)

タンブラーは、桜とバレンタインにやられます。毎年。
今年の桜でステタンを買ったので、しばらくは我慢します。
by aiai525 | 2010-04-22 17:18 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧