eruzioni vulcaniche。

eruzioni vulcaniche←火山噴火


空港に足留めになっているかた
大変ですね。

行けないのも
来れないのも
大変ですね


しかし

自然のやることには逆らえません


自転車レースでも、選手が到着できず少ない人数での出走になったり


旅行会社に電話して「なんとかしてくれ!」とわめく人もいるとか


なんともなんねー!


まあ、海外で取りのこされたら不安になりましょう。

でも、旅行会社には、なんともできないね。


成田の外国人にインタビューしてたけど、カッコ良かった。


『東京は好きだけど、家に帰らなくちゃ!』←もちろん英語で言ってたw


うん、こういう言い方ができるって素敵よね。



でも、そこ千葉!って、一応テレビに向かって突っ込んだけどねw
[PR]
Commented by chloe at 2010-04-21 12:36 x
そうそう、結構いるんだよねー、
なんともならないことに文句言う人って。w
そんな時じたばたしてもしょうがないのにね。

千葉はよく東京と混同されて得だね。
けど海外から見ると日本全体が東京と思ってる人も少なくないけどね。w
Commented by kumiko at 2010-04-21 17:25 x
某情報筋によると、お陰で成田のホテルはとんでもないことになっているらしいよ、
助けに行きたいと言ってたけどキミ(オット)が行っても何もできないよ、って言っておいたけど。。。

そうそう↑私も外国人のジョークっぽいモノの言い好き♪^^
Commented by aiai525 at 2010-04-21 21:26
♪chloe。

電車とか止まっちゃうと、駅員に文句言ってる人っているじゃない?
ああいう人もいやよねー。他の人も、いろいろ聞きたいこともあるのにさ、大人だったら目的地の行き方くらい、2つ3つ考えておけって!思うよ。
今は携帯で調べるのも簡単なんだしさ。

>千葉はよく東京と混同されて得だね。

得なのか?(笑)
Commented by aiai525 at 2010-04-21 21:31
♪kumiko。

どこで決断するか難しいけど、今回の場合は早めにホテルに移動した人は、いい選択だったかもね。
まあ、1秒でも早く帰国したい人は空港ですぐに手続きしたいだろうけどね。

旦那さんもプロ意識が高いね。
成田山見物が流行っているみたいだから、ボランティアでツアーガイドやってみたら?←超ひと事ww
by aiai525 | 2010-04-20 23:41 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧