guardare la fiore。

guardare la fiore←花を見る


昨日は暖かいっていうより、暑いくらいの日でしたね~。

ちょっと遅めの花見に。
桜は散り始めたけど、秦野の水無川で芝桜祭りをやっているのをネットで見つけたのでGO!


花びらが、絨毯のようでした。
a0009079_1041275.jpg





しかし、天候不順のため肝心の芝桜がほとんどダメ。
a0009079_1042849.jpg





水無川(もちろん、水はあるけどね)
a0009079_1044746.jpg



お弁当食べて、ボケーっとして、帰路へ。
帰りに自転車乗りにはお馴染みの、ヤビツ峠へ。
a0009079_1053287.jpg



しかし、クネクネ道が嫌いな私には最悪でww
助手席に乗っているだけなのに、身体に力が入ってヘトヘトww
[PR]
Commented by kumiko at 2010-04-12 12:24 x
わー、水無川の土手の桜、凄いね!
満開の晴れた日なんてお散歩にピッタリだけど
やっぱりかなりの人出なんだろうね~^^;
Commented by chloe at 2010-04-12 17:02 x
桜は咲いてる時はもちろん、
散ってる最中、散り落ちてしまった後もキレイだよね~♪

わかる~<くねくね道。
私はヘトヘトと言うよりイライラしてくるよ。
・・・まるで人生のようだなw
Commented by aiai525 at 2010-04-12 20:52
♪kumiko。

たぶん、先週行ってたらすごい人だったかも。
昨日は、そんなにいなかった。

川岸がずーっと桜でかなりの名所でした。隣の公園の桜も立派で。
Commented by aiai525 at 2010-04-12 20:55
♪chloe。

桜は、冬以外は新緑も、紅葉もきれいでいい樹だよね。
桜吹雪も、すごくきれいだったよ~。

もう、山道は大嫌いだw
運転してる旦那様はもっと疲れたんだろうけどw
by aiai525 | 2010-04-12 10:06 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧