redazza a noleggio。

redazza a noleggio←レンタルモップ


我が家、プチ田舎の住宅街にあるためか、いろんな訪問者がやってきます。

ダントツなのは、宗教系ですがそれは秒殺します。

うれしいのは、牛乳屋さんのサンプル♪
時々、来てくれますw


今回、やってきたのはレンタルモップでお馴染みの、ダス○ンさん。
ハンディモップを2週間お試しあれ!

と、言われ使ってみましたよ。

普段、埃じゃ死なねー!を、モットーに生きているので、あっというまにモップちゃんが埃まみれ。
赤のモップちゃんが、グレーだったか?っていうほど(笑)

そうなると、いくら優秀なモップちゃんもお腹いっぱいらしく、埃を取ってくれなくなります。


しかし、吸着力がいいせいか、外で振ってもダメで、モップの埃を掃除機で吸い取るという結果に。


なんだかな・・・・・


と、思いつつもいつも見て見ぬふりをしていた所も、拭き拭き


今朝、お別れしました・・・モップちゃん。


我が家に余裕があったら、間違いなくレンタルしてあげるんだがw



今は無理だ。


この2週間、我が家で一番頑張ってくれたのは君だけど・・・・


今は無理だ。



いつの日か・・・・・・



ないな(笑)
[PR]
Commented by chloe at 2010-03-19 22:02 x
あはははは、
そのお試しが年に2、3回来てくれると嬉しいね。

そうそう、浜松の友達が牛乳屋さんのサンプル結構来るって言ってた!
そういう貰うだけみたいなの1番嬉しいね。
Commented by aiai525 at 2010-03-19 23:04
♪chloe。

ダ○スキンは、2回目だわ。前回は引越してすぐだったから、9年前ねww

牛乳はなんだかんだ、半年に1度来るかな。
ちょっと、うれしい。
けど、ビンを返す時契約しないって言うと、あからさまに不機嫌になる人はいやだ(笑)
by aiai525 | 2010-03-19 21:13 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧