regaro di felice。

regaro di felice←うれしいプレゼント


a0009079_12443868.jpg


・左上:お友達のお土産モロゾフのプリン
・右上:ホワイトデーに頂いた東京ラスクラズベリーショコラスク
・左下:kumikoから届いたホワイトデー♪ 手作りのクッキーだって!うれしいね!
・右下:旦那様の広島土産。もちもちで美味しい!


a0009079_12532696.jpg


大阪に住む友人manaminから届いた、手編みのコースターとドイリー。
mixiの日記でいつも作品を見ていたんだけど、編み物はできない私からすると、人の手でこれができるのか!ってくらい、ビックリ!!

さっそく、花瓶の下に敷いたり、プリンを乗せてみたり♪


みんな、ありがと~♪
[PR]
Commented by chloe at 2010-03-16 17:26 x
みなさんのセンスの良さが素晴らしい♪
手作りって嬉しいね(^^

こっちにいるとホワイトデーって忘れがち・・・
って言うかバレンタインすら何もせず・・・
ちょっとは行事を大切にしなくちゃ;
Commented by kumiko at 2010-03-17 17:44 x
ほんと気持ちばかりでごめんね^^;
いつもいただいてばかりなので、何か贈りたいと思ったんだけど。。
こんな時、何か特技があればいいのにナって思うよ、つくづく…(汗)
Commented by orion1957 at 2010-03-18 11:05
ふふふ(◎ ̄▽ ̄)
今度、白戸太朗さんとサッシャさんに会ってくるのだ。
仕事だけど・・・。
楽しみ極まりない(笑
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2010-03-19 21:01
♪chloe。

すごいよねー!みんな!

バレンタインとか、ホワイトデーは忘れてもいいんじゃないかな?w
私なんて、正月も何もしないし。
お雛様は出すけど、はまぐりも食べないしなー。

ちょっと、いかんな。
Commented by aiai525 at 2010-03-19 21:03
♪kumiko。

何をおっしゃる!
私なんて、チョコ1個ですよw

クッキー美味しかったよ。あれは、自慢していい特技だと思うぞ。
Commented by aiai525 at 2010-03-19 21:04
♪いちもんぢさん。

えー、いいなー!
腰痛いんでしょ?荷物持ちに行こうか?(笑)

よろしく伝えて下さい。
全く面識ないけど(爆)
by aiai525 | 2010-03-16 13:05 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧