ricevitoria delle tasse。

ricevitoria delle tasse←税務署

今日は税務署に行ってきました。

もう、締め切りも迫っているのにすんごい行列で。


私は旦那様が書類を作ってくれているので、提出するだけ。
楽々ですねe-Tax使うと。


まあ、私は何もしてないんで、そう思うのかもしれませんが(笑)


一昨日は雪が降りましたけど、今日はポカポカで歩いているのも楽でした。
どんどん、春に近付いていきますね。
[PR]
Commented by orion1957 at 2010-03-11 21:27
僕も今週始めに、税務署に行ってきました。
凄い行列でした。もっと早く来ておけばよかったと思うのですが、
なかなか行けないんですよね~(笑
いちもんぢ
Commented by chloe at 2010-03-12 15:20 x
お疲れさま~。
自分では作らなくても行列に並ぶっていうのは大仕事よ!
Commented by aiai525 at 2010-03-13 12:48
♪いちもんぢさん。

わかっていても、なかなか行けなかったりするんですよね~。
うちは、医療費控除だけなんで簡単ですけど、いろいろ複雑ですもんね。
Commented by aiai525 at 2010-03-13 12:55
♪chloe。

結局、書類ができてる人はすぐに提出できたんで、すぐにすみました。

一応、領収書の集計はやりました!←たいしたことないけど、何もしなかったわけではないんだよアピール!ww
by aiai525 | 2010-03-11 20:08 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧