casa mia bisboccia。

casa mia bisboccia←我が家で宴会

昨日、旦那様が結婚式出席のため広島まで行っていたので、お友達を招いて宴会。
私入れて、3人だけど(笑)

『唐揚げ感謝祭』なるものを開催してみました。
a0009079_20462443.jpg


唐揚げドーンっ!

a0009079_20472648.jpg

豚汁ドーンっ!

あと、サラダとおつまみ。


昼から飲むのは、楽しいですなー(笑)
[PR]
Commented by orion1957 at 2010-03-08 20:55
うらやまし~!
昼から飲みた~い!!
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2010-03-08 21:15
♪いちもんぢさん。

新居で、奥様と思う存分に飲めるのも、もうすぐですよ!!
Commented by kumiko at 2010-03-09 08:37 x
唐揚げ大好き!!
豚汁も身体があたたまりそうでいいね~♪
昼間から飲みだなんてほんと羨ましいわー

追伸:コメント入ってました、ありがとうね~!
Commented by chloe at 2010-03-09 09:43 x
おぉぉ、またまた・・・
ふいちんの唐揚げってほんっと美味しそうなんだよなー。
目に毒だよ、これ。
私も行きたい、宴会♪
帰ったら是非我が家でも宴会やりましょう!
(気の利いたもの用意できないけどビールなら何本でも!)
Commented by aiai525 at 2010-03-11 18:59
♪kumiko。

私の作る物、2トップ出しちゃったので、しばらくはできない(笑)

昼間からグダグダ呑むのは、幸せですわー。
Commented by aiai525 at 2010-03-11 19:01
♪chloe。

自慢じゃないが、私の唐揚げは美味い!(笑)

じゃあ、私が唐揚げ作るから、chloeはビール担当ね!
by aiai525 | 2010-03-08 20:51 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧