articoli di cancelleria。

articoli di cancelleria←文房具


a0009079_2344384.jpg
RHODIAのロディア11インカラーに限定で3色

いままで、レッドを使っていましたが、迷うことなくチェリーブロッサム購入。
ほぼ日手帳は、重いので手帳というよりは記録帳。なので、必要ない時はこれと、ペンだけバッグに入れて。


a0009079_23551718.jpg
75周年モデル







a0009079_23562974.jpg
手帳に書き込むペンは、スタイルフィットこれも、限定のフォルダーが発売中。スタイルフィットはフォルダーに自分の好きな色のリフィルを入れて使うので、好きな色だけの多色ペンができるのねー。




a0009079_022267.jpg
ただねー、スタイルフィット書き味はいいんだけど、フォルダーのノック部分が取り換えられないから、色がわかりにくいのが難点。
なもんで、マニキュア塗ってみた。
[PR]
Commented by chloe at 2010-02-27 18:32 x
RHODIA、書き心地いいよね!
私も小さいメモ用愛用♪
でもピンクが出てたとは知らなんだ!
それって全サイズ出てる???

スタイルフィット、私も買おうと思ったんだけど
考えてみたらボールペンってあまり使わないんだよね・・・
こういうのって使う使わない別として
見た目で欲しくなっちゃうのが危険。(危険なほど高くもないけど;
Commented by bin-house at 2010-02-27 23:12
RHODIA、私も好き。
可愛い色だね。ふいちんらしい♪
マニキュア塗っちゃうのもふいちんらしい♪
Commented by aiai525 at 2010-03-02 00:13
♪chloe。

このカバーは、No.11用です。
たぶん、11だけだわ。

スタイルフィットは、書き心地も色も好きなんだけど、フォルダーがちゃちなんだよ。
見た目で使ってるけど(笑)
Commented by aiai525 at 2010-03-02 00:16
♪binちゃん。

ピンクを待ってたわーww

多色なのに、ノック部分が分かりにくいって、致命的だよね(笑)
コレトみたいに、ノック部分も含めてのリフィルになってるといいのにねー。
by aiai525 | 2010-02-27 00:15 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧