odierno angela。

odierno angela←今日の天使

ある人の日記を読んで、教えてもらったのですが中島らもさんの『その日の天使』。

ちょっとしたことで、気持ちが救われたり
ちょっとだけ見方を変えてみたら、いいことに思えたり

なかなか、そう思えない日もあるんだけど。


ちなみに私の昨日の天使は

あんまり期待してなかったお菓子が、意外と美味しかった事!w
[PR]
Commented by chloe at 2010-02-23 16:45 x
いいね、いいねー、そういうの!
なんとも温かくって♪

私の今日の天使は
モモ(ぬいぐるみ)のにおい嗅いだら
干したわけでもないのに太陽っぽいにおいがしたこと。
それだけで愛おしさが増した。
Commented by kumiko at 2010-02-24 12:20 x
うんうん、そういうのあるよね、
私の場合、単純だけど周りの人が上機嫌でいてくれること(ふつうでもいいんだけど)が天使・・・かな?
そしてふいちんからの手紙を受け取った時とか。。。

お菓子が思いがけず美味しいって最高にしあわせね♪

そういえば、私のブログにコメント残せるようになったかな?
ずっと気になっていたんだけど、どうでしょう?
またこちらにお返事取りに来ます。
Commented by aiai525 at 2010-02-27 00:22
♪chloe。

なんかさ、悪いことを無理にいい方向へ持っていくのもいいけど
こういう、何か違うことで気分が変わるって考え方はいいよね。

私は昨日、買い物の荷物が重くて持ちにくくて、ヘトヘトしながら大きなバッグ持っていかなかった自分に腹をたてていたんだけどw
コンビニに入ったら、有線でトランジスタラジオがかかっていて、うれしくなった♪

だから、昨日の私の天使は、RC Suc.!!
Commented by aiai525 at 2010-02-27 00:31
♪kumiko。

お菓子は期待してないのが美味しい時は、かなりいいよね!
逆は悲しすぎるけど(笑)

私の手紙が天使になってくれたら、うれしいですよ!

コメント、やってみます。
なかなか、PCに向かう時間がとれなくて、すまん!
by aiai525 | 2010-02-23 11:21 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧