caffeario fiaschetta。

caffeario fiaschetta←コーヒーの入れ物(たぶんねw)

スタバのタンブラー。
バレンタイン・プロモーションでは、我慢して、スプリング・プロモーションのステタン購入。

初のステタン。

いやー、冷めないねー。
家にいるときは、小型のポットにお茶を入れて飲んでるんだけど、マグに注いでおくとやっぱり冷めちゃうじゃない?
これ買ってから、いつでもほかほかが飲めていいねー。

でもね、持つところのシリコンがこの、トートのポケットにはきつくて、すべらないから入りにくい。

a0009079_17274476.jpg


あ、リッドは本来は白です。
[PR]
Commented by chloe at 2010-02-19 23:02 x
カード無事届いたよ!ありがとう!!!
(ごめん、今日Hotmailの調子が悪いみたいで・・・こちらで失礼させてもらいます)
いつもこっちにまでどうもありがとうね。
とっても嬉しいっす♪

今年も可愛いね~<↑タンブラー
けどあまり季節関係ないせいか、春物はこっちにはやってこない・・・
やっぱ日本限定なんだよね?
ほら、今飲み物でもさくらシリーズが出たでしょ?
すごい気になってるんだけど、あれも日本限定だって言うし。

でも最近はタンブラー持ち歩かなくなっちゃった。
ほぼ日手帳持って電子手帳持って教科書持って
FFの為のウェア&靴持って・・・そこにタンブラーは場所と重さとりすぎで断念。
ほぼ日、もっと軽くなんないかねぇ?
Commented by aiai525 at 2010-02-20 18:51
♪chloe。

良かった、いつもドキドキなのよねー。

タンブラー、可愛さではバレンタインのプラタンだったけど、ステタンが欲しくて。
でも、ステタンも重いねーw

さくらシリーズは、スチーマー飲んでみたけど桜餅風味で賛否分かれるところかな。私的には、ちょっと薄いかな?って思った。
さくらシフォンケーキは美味しかったよ。フラペチーノにも挑戦したいんだけど、寒いんだよね~(笑)
日本人は限定に弱いから、こういう企画が多いのかもね。

ほぼ日を置いて行くという選択肢は無しか?w
私はスタバに行く予定がある場合、ほぼ日がお留守番です。
by aiai525 | 2010-02-19 17:31 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧